妊娠してました。。




ありすが。




いえ、ベビのちびありです꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱[みんな:06]




どうりでここ数週間、
重くなったし、お腹も大きくなってきたと思ったら。。。

まさかの。。



あたしは交配の瞬間は
見てへんねんけど、
話によると
どうやら12月の頭らへん⁈


だから予定日は2月の頭なんやって!(>_<)(>_<)(>_<)[みんな:01]




大変‼どうしましょ‼

No Timeすぎる‼


計画妊娠じゃないだけに、
バタバタバタバタしちゃうーー[みんな:02][みんな:03]


知識もなんもないし(>_<)


2月の頭といえば、
舞台の本番直前やし、ヘタしい本番中⁈(; ̄O ̄)ガビーン


とりま、あたしが落ち着かなくては… (*´Д`*)ふーぅ




でもエコーで映ったベビちゃん'sは、
本当に心臓がドクドクしてて、
ほんまに生きてるんやなぁ…って
感動してしまいました…[みんな:04][みんな:05]



じつは妊娠願望があるありは、
なんとも言えない複雑な気持ちなのでした(´-ω-`)


ベビに先をこされた。。笑


とゆうわけで、My babyのお腹の中にはbabyがいます‼[みんな:07][みんな:08][みんな:09] ੯ूᵕू ໒꒱♡ ふふ










おまけラブラブ
ありちゅんの妊娠
photo:01



笑。
ありが胃腸炎でやばかったときの
破裂しそうなほどパンパンなお腹!







luv
xoxo


iPhoneからの投稿