おっと…また12時すぎちゃったぜ(*_ _)



ありなう!

photo:03


photo:04


photo:05






今日は昨日の深夜に続き、
紹介したいことがあるのです(*´艸`*)♡♡




初めて紹介します‼[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



それはぁーーーーあ!









だだんッ[みんな:01](●≧∀≦)ノ・.。*・゚

photo:06



My baby, Aliceちゃんですラブラブドキドキラブラブドキドキ



べびはもうすぐで4歳になります[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



トイプードルちゃん♡
あまえんぼの女の子です♡




可愛い可愛いMy sweetie♡♡♡♡




いつも一緒にねてるんだぁ~♡੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

名前もいっしょ♡笑[みんな:08]



あー可愛い…(。-∀-)♡



いまもひざの上でおねんねちう♡

photo:07



可愛いねー…[みんな:09][みんな:10]



…………

気づいた人もいるだろうけど、



はい。親バカです♡笑

むしろ親バカで結構!(●´∀`人



いつか、目覚ましの今日のわんこに出たいです(人´∀`o)♡




動物大好き♡
わんちゃん大好きなありちゅんでした(o´∀`o)ラブラブ






luv
xoxo



iPhoneからの投稿