をいいことに、
19じかん睡眠today(。-∀-)♡

ちょっと今日はもうやる気ないです笑




昨日はTMAさんで撮影でした~(。・ω・。)ノ


楽しかったー♡

新年初撮影‼[みんな:04]

なんとなく縁起がいい日!

そんな日が楽しくって良かった(*´ω`*)

今年も1年
良い仕事ができますように!(人´∀`o)ラブラブ


あ、ちなみに前髪切ったよ音譜

今日はもうオフまっくすなので
写メはまた明日のせるっちゃd(`・ω・´)




さて、明日からはついに
Vivid Colorの稽古が始まります‼[みんな:07]


ワクワクドキドキ♡♥♡‼

どんな感じになるんやろなー[みんな:01]

舞台は個人的に好きで、
よく観に行ったりするんやけど

やるんは初めてやし
ドキドキだぜーー[みんな:03]


ふふふ(*´艸`*)





luv
xoxo



iPhoneからの投稿