#今日1日を振り返ろう | さゆりのブログ

さゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日1日を振り返ろう

今年、エアコンが壊れて1ヶ月(^◇^;)

先週やっとエアコン買いに行きました(*^-^*)

今日はそのエアコンの取り付け工事でした~♪

お昼ピンポーンとなり業者さんが来ましたら、案の定ジジは怖くて2階に慌てて行きましたが、取り付け工事は2階(▼∀▼)

2階に業者さんを案内してるとジジはアタフタO(><;)(;><)O

取りあえずリビングに入れてんだけど💦

工事が始まったので下に行くと、「アレ?ジジがいない(‥;)」

どこにいるかと探したら、こんな所に(≧∇≦*)



流したの下の引き出しを開けてそこから隣の場所に入ったみたい(^o^;

キッチリと詰まってたので出れるかと心配したけど、工事が終わってすぐに出てきました( ´艸`)
そんなに怖かったのか?!アリスなら、工事のそばで監視してそうだと母と話してました(o´∀`)b


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する