1. スケッチ技術資料

1.1 ピエロの同僚(動的構造体)
構造体ダイナミックスケッチ データフロー
【入力】

ポーズ:左手を挙げて執筆中(肘角度112°)

服装:
▸ 黒外套 [RGBA(0,0,0,0.8)]
▸ 灰下着 [RGBA(120,120,120,1)]

環境:本の傾斜15°(遠近法補正×1.2)

【処理工程】

骨格線 → 2. 布物理演算(Unity Clothパラメータ) → 3. ライトベイク(9時方向ハードライト)

1.2 ピエロスケッチ(動画派生データ)




2. コンセプトアート技術マトリックス

2.1 フィレンンツェ法廷(リアリズム)
【マテリアル上書き】

床:市松模様UVスケール(1:1.618)

旗:
▸ 損傷:パーリンノイズ(seed=1447)
▸ 汚れ:高さマップブレンド(強度0.7)

【照明設定】

キーライト:9時方向指向性光(4500K)

補光:大理石フレネル反射(強度0.3)

2.2 廃墟法廷(ディストピア比較)




3. アニメーションシーケンス解析

3.1 法廷崩壊タイムライン
【9秒アニメーション】
00:00-00:03 予震:ペン震え(振幅0.5mm)
00:04-00:06 構造崩壊:柱亀裂(3cm/フレーム)
00:07-00:09 トランジション:リアル→廃墟(マスク閾値0.63)

3.2 スケッチ→アニメーションパラメータ
速度補正:9秒→6秒(補間12fps→18fps)
線画平滑化:ベジエハンドル長さ×1.8