1. スケッチ技術資料
1.1 ピエロの同僚(動的構造体)
構造体ダイナミックスケッチ データフロー
【入力】
ポーズ:左手を挙げて執筆中(肘角度112°)
服装:
▸ 黒外套 [RGBA(0,0,0,0.8)]
▸ 灰下着 [RGBA(120,120,120,1)]
環境:本の傾斜15°(遠近法補正×1.2)
【処理工程】
骨格線 → 2. 布物理演算(Unity Clothパラメータ) → 3. ライトベイク(9時方向ハードライト)
1.2 ピエロスケッチ(動画派生データ)
2. コンセプトアート技術マトリックス
2.1 フィレンンツェ法廷(リアリズム)
【マテリアル上書き】
床:市松模様UVスケール(1:1.618)
旗:
▸ 損傷:パーリンノイズ(seed=1447)
▸ 汚れ:高さマップブレンド(強度0.7)
【照明設定】
キーライト:9時方向指向性光(4500K)
補光:大理石フレネル反射(強度0.3)
2.2 廃墟法廷(ディストピア比較)
3. アニメーションシーケンス解析
3.1 法廷崩壊タイムライン
【9秒アニメーション】
00:00-00:03 予震:ペン震え(振幅0.5mm)
00:04-00:06 構造崩壊:柱亀裂(3cm/フレーム)
00:07-00:09 トランジション:リアル→廃墟(マスク閾値0.63)
3.2 スケッチ→アニメーションパラメータ
速度補正:9秒→6秒(補間12fps→18fps)
線画平滑化:ベジエハンドル長さ×1.8






