三桝屋(ミマスヤ) 西那須野店 ヽ(^。^)ノ那須塩原市 【鰯ロール】 | Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

ちょこっとをアップしておりま~す♪♪

rabbit@@*キラッmimasuya 三桝屋 西那須野店さんでちょっと飲みものを買いに来たんです。。。


Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101201180906.jpg


●point三桝屋 西那須野店


いえ住所:栃木県那須塩原市三島3-7
おーぃ!電話~っ!!電話:0287-36-6033
自転車定休日:無休
太陽サテライトopen 09:00~22:00


飲み物を買いに来たんですが、、、 rabbit:OO!!お魚さんが。。。シールが貼ってあるビックリマーク

なんでしょ 有る意味 ラッキーハート  これは 買って行こうお財布

ウフ翼気になるの見っけル・クルーゼ

$Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101201173624.jpg $Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101202202556.jpg

さかな♪生食用表示の鰯ちゃんクラムボンは笑ったよ

1パック 298円の50%OFFおんぷ  rabbit@@*キラッ2パックゲットしちゃいました音譜  2パックで298円シャボン玉

 

rabbit*^‐^*ニコッでは ハジメニ 楊枝を酢水で浸しておく。。。 

これしておくと 意外とお魚とかお肉が外しやすい感じがして、、、気のせいかもですが、いつも こうやってますstrawberry*

$Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101202205731.jpg $Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101202205019.jpg

うお座鰯を手開きして、っと。。。 お腹の所は骨を包丁でとって、、さかな♪皮もとっちゃう、、んで 水であらって ペーパーの上へ。。。サクランボ



rabbit*^ー^*タイム・マジョラム・スリスリしたチーズ・パン粉・お塩少々 を ぱらパラjealousy*

$Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101202205817.jpg $Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101202210753.jpg

鰯をくるクルと巻く音譜 

rabbit*^ー^*酢水で浸しておいた楊枝で止めて下さい。。。

フライパンで蓋をしながら焼く。 または オーブン220度で10分焼くキャンドル


ごはん人参スティックのマリネを添えて出来上がりです~rabbit:Love

$Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101202215701.jpg



rabbit*^‐^*ニコッハーブを使ってちょっと 生臭さをとったつもりですが、ハーブをパラパラする前に 生姜をスリおろし、汁を付けておくと またちょっと生臭さが 違うかもですライン用





 

食べ歩きブログアップしてま~すAliceの美味しっぽ!良かったら覗いてくださいませ


12月7日アップは 『まるめしあん』さんハート
ラーメン"タイ風カレーらー麺” rabbit*^‐^*ニコッ良かったらこちらでパソコン 


house住所:栃木県矢板市伊佐野1026
電話電話:0287-44-2771
  






・・・rabbit:OO!!あっ、コーヒー飲み物。。。買ってくるの忘れたァ。。。ガクリ

またヤッチャたぁ。。。汗