歌:菊一文字真打(町田瀬那:CV. #豊永利行 / 大野虎之助:CV. #石川界人 )
作詞:井筒日美
作曲・編曲:秋田涼一

 

二人勝つため隣にいる それ以外 邪念は捨てる
為了取勝才在彼此身旁 除了這以外 拋掉多餘的想法
俺らが俺らを知らず どこへ何へ向ければいいんだ…
若不知道自己是怎樣的自己 又該面對哪裡該面對誰才好…

 

負けらんねえ、今度だけは絶対!
絕不能輸 這次絕對要贏!
何だって お前にしてやりたい
想做的事情 是甚麼阿

 

夢叶えることだけが
僅有實現夢想
俺を語れるアイデンティティー(だ)
正是我能拿來一談的identity
お前に憧れただけ
我只是憧憬於你
なのに認めず、ぶつけず、壊せもせずに
卻不承認 不攻擊 不傷害你

 

きっと生き様から滲むモノ無い限り
肯定沒有任何東西能滲透進我的生活方式
去ってくしかない
你只能別無選擇地離開

 

共に過ごした日々を どうしても捨てられない
我就是不管怎樣都無法捨棄 共同度過的每一日
業(カルマ)も宿命も背負(しょ)って立とう
背負起業果及命運
それが強烈個性になる
這才會造就我們堅強的特質

 

後悔、挫折、全部受け容れる
將所有的後悔和挫折全都包容
経験こそが必殺技だ
經驗才是必殺技

 

お前と創るカケラが
和你一同創造的碎片
俺を名乗れるアイデンティティー
正是我能稱之為我自己的identity
こっから真(ほんと)の夢が始まる
從這裡開始 真正的夢想正要啟航

 

 

 

 

___________________________________

 

*翻譯請勿隨意轉載,若要轉載請務必標明出處*

*prohibit reproduce without permission!*
*if you really want to share,plz cite the link or source*

*転載して著作者の名前及び著作の出所を明示した*