かませワンパンkill

     古き時代よお別れだ沈んどけ

ここに宣言しよう

     新時代の幕が開ける騒ごうぜ

 

いつまでいんの?つかえてんの

     そろそろどいてくれませんかね?

あぐらかいて睨んでいても

     飽きられたスキル古過ぎるルール

まじつまんねえ指図いらねえ

     期待とかクソくらえ戦え

実力主義舐めすぎ

     ステージで転ぶマイクもドロップ

 

歌え喉が焼けるまで

踊れ身体果てるまで

時代は乾いて

俺ら欲してる

 

目を合わせたら喧嘩しようぜ

 

かませワンパンkill

     古き時代よお別れだ沈んどけ

ここに宣言しよう

    新時代の幕が開ける騒ごうぜ

いつでも競い合ってぶつかり合って

     遠ざけ合って落ちてって

必要だって確かめ合って

     命を預け生きていく

 

イロモノ扱いされてたって

     記憶から消せないお前の負け

粋がってたって泣いて逃げてけ

     怪我させる前に謝るわsorry

喧嘩売ってシラを切って

    被害者ぶってるそこのアンチ

見せてくれんなその面

     明日には忘れてるけどなbye bye

 

壊せないものなどない

届かないことなどない

未来は必ず

俺ら欲してく

 

目を合わせたら喧嘩しようぜ

 

放て弾丸kill 急所一撃

     お別れだ沈んどけ

示せ新世代生きるか死ぬか

     賭けようぜチェックメイト

気づけ適わねえって弱すぎだって

     話にだってなりゃしねえ

俺達だけは特別だって

     残念だったな諦めな

 

聞こえているか?揺らせているか?

細胞までも喜んでるか?

肌で伝わる   考えるな感じろ

始まる伝説   語り継いでけ

 

嘆いていても進めないから

     運命(さだめ)は置いていく

同情なんかされてたまるか

     俺たちは

 

かませワンパンkill

     古き時代よお別れだ沈んどけ

ここに宣言しよう

     新時代の幕が開ける騒ごうぜ

いつでも競い合ってぶつかり合って

     遠ざけ合って落ちてって

必要だって確かめ合って

     命を預け生きていく

 

歌おうぜ

踊れ

この歌で

 

沈め