お久しぶりです。
皆さまお元気でしたか(^-^)/
久しぶりすぎてブログのやり方がわからなくなっちゃったアホですチュー

だいぶ放ったらかしにしちゃってましたショボーン
先ほど、たまたまアクセス見たら、
「え!?何があったの?」とびっくり…びっくり
そしてすぐに
「ナムジョンギ検索で来てくれたんだ照れ
とわかりました。

大したこと書いてないのにすみません(^^;;
Instagram載せます。
よかったら覗いてみてください(;^ω^A
いつもお付き合い有難うございます(≧▽≦)


・ 明日20日から #BSフジ で始まります(^-^) 僕は彼女に絶対服従〜カッとナムジョンギ〜 毎週(月)~(金) 14:59~16:00 (動画はJTBC https://youtu.be/RB0iqFEL07Uより) . #6月20日から放送 #日本語字幕 #僕は彼女に絶対服従 〜 #カッとナムジョンギ 〜 #욱씨남정기 #ウクシナムジョンギ #leeyowon #이요원 #ヨウォン #yoonsanghyun #윤상현 #サンヒョン #Namjunggi #OkDajung #韓国ドラマ #MstemperandNamjunggi #字幕版は20話 #jtbcdrama #番宣祭り @yowon_official . 理不尽なことにはすぐカッとする、恐ろしく勝気な女性上司と、そんな彼女に逆らえないシングルファザーの弱気な主人公が繰り広げる、笑いあり、涙あり、共感度100%のオフィス・ラブコメディ! . 勝気な女性上司を演じるのは「 #善徳女王 」で #トンマン 女王を熱演し、国民的女優となった #イヨウォン 。小心者で気が弱い自称、防御的悲観主義の主人公を大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」でヒョンビンの従兄弟で #オスカー 役に扮し注目を集めた #ユンサンヒョン が演じる。 . そして、日本でも多くのファンを有する2PMの #チャンソン が2年6ヶ月ぶりにドラマ復帰!ユン・サンヒョンの弟としてニートのダメ男役で出演しており、韓国ドラマファンにもK-POPファンにも見逃せないドラマとなっている。「ミセン-未生-」「ああ、私の幽霊さま」など今地上波ドラマよりアツいと話題の韓国ケーブルTVドラマの歴史を塗り替え、凄まじい勢いで高視聴率を記録し続けた、韓国ケーブルTVドラマ史上最高傑作! (全20話・字幕) . *BSフジより抜粋させていただきました。 .

A post shared by ☆hoshitan☆ (@hoshitan_770) on





{F70AB078-8727-4B30-8734-853548636C0F}