いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますニコ





新緑の美しい季節になりましたね
GW後半戦、お天気に恵まれ
少し暑いくらいです
またまた久しぶりの投稿ですニコ


5月3日に千葉県鴨川シーワールドに
行ってきましたが、人また人で
楽しみにしていたシャチショー
ベルーガショーも人混みの中の立ち見でした
写真も撮れずじまいでガッカリえーん

GWはうちでゆっくりするに限ると
思いました汗
(シャチもベルーガもとてもお利口で
可愛いかったですけどねイルカ)





5月は我が家にとって大切な月
みんにゃのお誕生日がやってきます
今年から夏が加わって
(誕生日不明なのでみんにゃと一緒)
さらに賑やかな誕生日ですキラキラ

パパのお誕生日5月8日がみんにゃの
お誕生日
何か特別なケーキを考えなければバースデーケーキ



いつもお世話になっているチャンプママさんに
カレンダーを作っていただいていますキラキラ
みんにゃの5月がやってきましたグッ




大所帯なのに全員載せていただいていて

大変ご苦労されたことが伺われます汗




みんにゃ羽が生えていて

どこにでも飛んでいけそうでしょ音譜


チャンプママさん可愛いカレンダー

ありがとうございますドキドキ




チャンプママさんのチャンプくん

今、腎臓病と闘っています


自分でごはんが食べられませんが

チャンプくん、ママさん、ご家族の頑張りで

大好きなお散歩に行けるまで

元気が出てきました


美味しくごはんが食べられ

もっともっと元気になるよう

応援していますクローバー











コラージュと言えば…


いつも素敵なコラージュ作品を作られている

ジジクッキーさんに

お花見作品をプレゼントして

いただいていましたドキドキ


我が家の花と萌の

お花見コラージュです桜


たくさんのお友達と一緒に

船で川下りをしながらという

贅沢なお花見です桜








満開の桜、川面に映る桜が綺麗


きっと爽やかな風にあたり

気持ちの良いお花見になったことでしょう爆笑


特別なおともにゃちの

福ちゃん、すみれちゃんも一緒で

楽しかったねウインク


ママも参加したかったよぐすん




そして今日5月5日は

ジジクッキーさんの真凜ちゃんのお誕生日キラキラ

音譜おめでとうございます音譜

拍手拍手拍手









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





4月から悲しいニュースが届きます


ブログで仲良くしていただいている

小春さんのちゃちゃちゃんが4月19日に

みいなさんの花ちゃんが4月28日に

お空へ旅立ちました



そして昨年カレンダーでその美しい姿を

見せてくれていた

りょうさんのらむちゃんが4月22日に天使に







素敵なうちの子達の絵を描いてくださった

ちゃあさんのま~くんが5月4日に天使に








みんなみんなよく頑張りました

だから今頃は虹の橋のたもとで

何の苦痛もなく楽しく幸せに過ごしていると

思います


みんなママやお姉さんが来るまで

虹の橋で待っていてね


時々はこちらにも遊びに来てね



ちゃちゃちゃん

花ちゃん

らむちゃん

ま~くん

心よりご冥福をお祈り申し上げます





*りょうさん、ちゃあさん

お写真を勝手に使わせていただきました

申し訳ありません





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ご無沙汰しているうちの子



パパのパンパンに手を出す陸と

それを見つめる萌汗






海、陽菜に負けず劣らずピッタリくっ着く

陸(右)と萌(左)






海(左)と伸びる陽菜(右)爆笑






隣りの寝室でひとりくつろぐ夏ニコ





時々、海がベッドで一緒に寝ている姿を

見かけるようになりました


微妙な距離は取っていますけどねうーん




それではまたバイバイ