いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますニコ





こんにちはビックリマーク陸でしゅネコ
久しぶりに皆しゃんとお話できました爆笑
オレは元気でしゅ
ママが陸ちゃんの可愛いお写真が撮れたから
みなしゃんに見ていただいてと言うので
お写真出しましゅねカメラ




どうでしゅか?

可愛いでしゅか?





サービスゅで肉球もどうじょあしあと






こんにちは!萌でしゅネコ

萌はね、パパがお土産に買ってきてくれる

神戸プリンが大しゅきなのプリン

でもね、パパもママも

ちょっとしかくれないの

もっと食べたいのにケチでしゅねムキー







久しぶりの陸と萌からの近況でしたウインク





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




一気に寒くなりましたね

過ごしやすい秋は🍁あっという間に

過ぎていってしまいましたぐすん



寒くなると見られる冬の風物詩

猫団子お団子


我が家の猫団子は

陸、萌

海、陽菜

それぞれの兄弟で見られます



 海←      →陽菜





陽菜←       →海



狭いのにくっついて寝ます





陸と萌も仲良しです


萌←           →陸




そしてこちらもギューギューになって

寝ています

陸←          →萌




他にも温かいベッドがあるのに

くっついていたいんですね汗







おやおや?

これはよく見ると男の子ペア


陸←          →海










珍しいこともありますね

まあ、仲が良いことはいいことですキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




猫団子になることはないけれど

鼻ちゅーをするようになってきた夏ですにゃー










可愛いでしょ?

モリモリ食べてふっくらしてきました



お外にいた時と比べると

この通り



毛艶も良くなりました


うちにはギジトラしかいなかったので

真っ白いお手手とあんよ、

それにピンクと茶色の肉球が

新鮮です音譜

キュン飛び出すハート



夏とみんにゃが猫団子になる日は

来るのかしら?

難しいかな?

猫団子にならなくても仲良くしてくれれば

それが一番ですねラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今月のカレンダー



やこちゃんさん



白のブラウスに真っ赤なスカート気づき

花がいますニコ




りょうさん



るぅちゃんとれんくんです音譜




来月はいよいよカレンダーも最後


今年もあっという間に過ぎていきますあせる


あと1ヶ月半


心残りのないように

過ごしていきたいですクローバー