いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますニコ




去る10月21日は

花の命日でした









もう一年

まだ一年

複雑な気持ちです



今はただ

恋しくて恋しくてたまりません


可愛い顔

コミカルな歩きと足音

愛くるしい仕草


なにもかもが

懐かしく…

そして切ないです


今、どうしていますか?

ママのそばにいてくれていますか?

ママは今でも花のことを忘れていないよ


可愛い可愛い花

ずっと大好きだよ




花束 花束 花束




そして翌10月22日は

一周忌の合同法要式でした


僧侶さんの読経

優しく名前を呼びかけてくださる声に

私だけではなく

皆さんがすすり泣いていらっしゃいました


大切な我が子を亡くし一年


誰もが今も変わることなく

我が子を愛しているのだなあと

切なくもあり嬉しくもありました









花束 花束 花束




今日はしんみりしてしまったけど

次回からはまた元気にやっていこうと

思います



これからも花、そして私達を

よろしくお願いします