いつもご訪問、いいね、コメントを
ありがとうございますニコ





ご無沙汰してますあせる
前回ブログをアップしたのが(リブログ以外)
梅雨の始まり
かれこれ2ヶ月サボっていましたあせるあせる


時は流れて8月
毎日暑いですね晴れ

先日推しのLIVEの遠征で
広島に行ってきました音譜音譜
観光もしたのですが
宮島の3時間程の散策だけでギブアップ
してしまいましたアセアセ

外出は必要最低限にして
にゃんずとクーラーの効いた部屋で
過ごすのが一番ですね風鈴







ブログをサボっていた間の我が家は…

7月7日七夕に海と陽菜の
4回目のうちの子記念日を迎えました拍手

はるばる愛知県からやってきた2にゃん




こんなにチビチビだったのに

ホントに大きくなりましたキラキラ


中身はお子ちゃまですけどね爆笑



今日は遊びも疎かになるほど

カメラ(スマホ)が気になる陽菜の動画を

アップします星







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先日棕櫚竹さんから我が家に

素敵なお中元が届きましたプレゼント





シトラスガーデンストーリー

可愛い箱です





ジャーン!!


柑橘類が大好きな私にと

いろいろな種類の柑橘系ジュースを

送ってくださいましたニコ


知らない種類のものもあり

ワクワクウキウキ音譜

ワインのテイスティングのように

味比べをしましたオレンジ


どれもそれぞれ甲乙つけ難く

全部優勝でしたウシシ




そして、これも以前のことになって

しまうのですが

可愛い画像も作っていただきました飛び出すハート





爽やかな緑

緑色にキジトラって映えるんですねクローバー



いつも気遣いの棕櫚竹さん

美味しいジュース、可愛い画像

ありがとうございましたキラキラキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




そして今月のカレンダー…

と言いたいところですが

7月のカレンダーを紹介していないので

2ヶ月まとめての紹介ですスイカ



やこちゃんさん







りょうさん







やこちゃんさん、りょうさん

紹介が遅くなりすみませんあせる




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日の陸



冷え冷えマットでご満悦音譜



今日の萌



いつものモデル立ちですキューン



陸と萌も元気にしていますニコ



そうそう

我が家に現在進行形のニュースがあります

それについてはまた今度

ブログに書こうと思います真顔



それでは皆さま

立秋過ぎてもまだまだ真夏

熱中症などにならぬよう

ご自愛くださいませキラキラ