いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますニコ



ご無沙汰しています汗


私が何をしていたかというと…


私の所属する「A's sweets! 

福田りおニードルフェルト研究会」が 

4月27日から29日

東京ビッグサイトで行われた

日本ホビーショー2023に出展しました羊


私も作品を展示、販売すると共に

実行委員として3日間ブースに立たせて

いただいていました拍手




















お客様の生の反応を肌で感じたり

お褒めのお言葉をいただいたり

とても刺激になりました


モチベーションがグーンとアップしましたが

とっても疲れた3日間でもありました


ホビーショー前の準備、制作の追い込み

3日間の会期

終了後の燃え尽き脱力の日々で

皆さまのところへの訪問が滞っていたことを

お許しくださいあせる


作った作品は後日このブログでも

ご紹介できたらと思いますウインク




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





昨日、5月8日はパパ、にゃんずの

お誕生日でしたバースデーケーキ


お祝いメッセージを寄せてくださった方

ありがとうございましたキラキラ

覚えていていただき嬉しかったですハート



やこちゃんさん作


やこちゃんさんからは素敵な画像を

いただきました

ありがとうございましたラブラブ





RYOKOさん作


RYOKOさん

4月5月のお誕生日のおともにゃちの

仲間に入れてくださって

ありがとうございますラブラブ



ネコネコネコネコネコネコ



我が家では先週末

合同お誕生日会の予定でしたが

なんと陸がお腹の調子を崩し

延期にしましたガーン


嘔吐が止まらず、お誕生日は

通院日になってしまいました病院ぐすん


エコー検査と点滴をして

飲み薬をもらって帰ってきました






病院ではしょぼんとしていました

家に帰って来てからは

ごはんを欲しがり

少しずつ食べていますおにぎり

今のところ嘔吐も治まっていますニコ


このまま良くなれば

今週末にパーティーできるかな?








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


遅くなりましたが今月のカレンダーキラキラ


りょうさん


いろいろの表情のらむちゃん

可愛いですねラブラブ




やこちゃんさん



すみれちゃん

ちよっぴり大人の雰囲気がでてますね音譜



らむちゃん、すみれちゃん

1ヶ月お世話になりますねニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最後はもう過ぎてしまいましたが

こどもの日の画像ですカブト


海と陽菜

チャンプママさん作


チャンプママさん
ご紹介が遅れ申し訳ありませんあせる
可愛い画像をありがとうございましたビックリマーク