いつもご訪問、いいね、コメントを
ありがとうございますニコ





4月、学生や新入社員ではないけれど
何か気が引き締まる思いがしますキラキラ

桜吹雪になった4月1日でしたが
桜が新しいスタートを
祝っているようでした桜

3月下旬は雨続きで桜の花が心配でしたねえー?
なんとか頑張ってくれて
見事な花が咲きました桜



桜が咲くと毎年同級生が母校の画像を
送ってくれますキラキラ
少し前の画像ですが見事でしょう?



我が母校で1番誇れるところかな桜












15秒

音量注意、鳥のさえずり聞こえます


中学の同級生提供






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





先日(だいぶ過ぎてしまいましたがあせる)

ホワイトデーにと素敵な贈り物が

届きましたプレゼント






EHIMEで誰からかわかってしまったかな?





(本当はもっとたくさんです)


1つずつ包まれてるビックリマーク

「匠と極」

なんか凄そうガーン







なんと、私の大好きな柑橘類オレンジ

その名も「せとか 」

わーい拍手拍手拍手



そうです!

棕櫚竹さんが送ってくださいました音譜



皮が薄くて剥こうとすると

果汁がこぼれてしまうので

スマイルカットでいただきましたラブラブ



以前送っていただいた紅まどんなも

とても美味しかったですが

せとかも負けず劣らず美味しいんですラブ

甘くてジューシー…

語彙力なしで美味しさがなかなか伝わらない

と思いますが汗

とにかく大満足のお味でしたキラキラ



棕櫚竹さん、サプライズプレゼントを

ありがとうございましたニコ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今月のカレンダー



りょうさん






やこちゃんさん




4月は萌でしたニコ



今月も可愛い画像のカレンダー

1ヶ月間愛でたいと思いますラブラブ

よろしくねウインク





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





相変わらず仲良しの海と陽菜

同じベッドでぎゅうぎゅうです




と、海はママのいるテーブルの上に来ました







ソファカバーをぐちゃぐちゃにした犯にゃんは

↑↑↑ですあせる






一方、ひとりになった陽菜








寂しそう…



でもでも




結局はベッドに戻った海なのでしたラブラブ