2022年も今日が最後になりましたね

今年はいろいろありました
大きなお別れも2回しました
とても悲しく辛い出来事でした

でも、そんな時に
いつも変わらないお心遣いで
共感や励ましといった
優しいお言葉をたくさんいただき
どんなに心強く元気づけられたか

ともすれば閉ざしてしまいがちの心を
ブログを通して語ることができました
皆さまのおかげです
ありがとうございました

いいねをくださった方
ご訪問いただいた方も
ありがとうございました

来年はどんな年になるのでしょう
良い年になるといいな

皆さまにおかれましても
健康で良い年になりますよう
お祈り申し上げます

それでは
良いお年をお迎えください
そして
来年もよろしくお願いしますキラキラ