いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますニコ




一段と寒くなってきましたね雪
今年も残り2週間となりましたガーン
気だけは忙しい私です汗



先日(12月8日)は花の四十九日でした
そして昨日は花の法要式
花を荼毘に付した霊園で行われました
いつも尼さんがお経をあげてくださいます
お経の途中で「花ちゃん…」と
優しく語りかけてくださった時には
堪えきれず涙がこぼれてしまいました

花は喜んでくれたかな?
私達は無事に法要式を終えホッとしています
こうやって悲しみに区切りを
つけていくのかしら?
と言ってもこの悲しみ、寂しさに
変わりはないようです…






またお花が増えました

私の両親よりブーケ1






花のお位牌と足跡つきフォトフレーム









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今年も可愛いカレンダーをいただきましたラブラブ




まずはりょうさんハート





カレンダーのプレゼントを募集していらした

ところを図々しくお願いしちゃいましたウインク

快く送ってくださいました飛び出すハート




気になる中身は…




1月は5にゃん勢揃い

可愛いですねキラキラ

友情出演は海ですネコ



と、言っていたら陽菜もやって来ました

負けじと友情出演

大人気なカレンダーですニコ




私にはお菓子のプレゼントまでビックリマーク

りょうさん

ありがとうございましたお願い





続きまして

やこちゃんさんハート


今年も福ちゃんカレンダーで楽しませて

いただいていたのですが

来年のカレンダーをと言われた時には

あ、すみれちゃんが登場するのかな?

と思いました



届いてみたら封筒に

「花ちゃんと一緒のカレンダーを

作りたくて…」のメッセージ


えっ!?と思い開けてみると

なんと1月に花が





もう嬉しくて涙がポロポロ

止まりませんでしたぐすん


キジトラシスターズ

花を変わらずお仲間に入れていただき

ありがとうございます

花も喜んでいるでしょう飛び出すハート




萌と陽菜もありますよ






花にお線香をいただきました

その名も「花の旅」

有難いな黄色い花





にゃんずにおやつ、私にお菓子
ありがとうございました
カレンダー毎月楽しみにしていますラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日のにゃんず音譜


















陽菜





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




このおしりは誰?クイズ


←海、陸→




男の子同士仲良くお話し?

と思っていたら寝ちゃいましたぐぅぐぅ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




被り物があるとすぐ買ってきてしまうパパ

Xmas間近

やっぱりサンタさんですよねサンタ



いつも被害者は陸ですゲラゲラ






サンタさん
お疲れ様でしたニコ