引き続き花への応援、元気玉を
ありがとうございますビックリマーク
本当に勇気づけられています



今日は手術後1週間目の診察日でした

私は細胞診のレポートが来ているのでは
と思っていましたが
結果から言うとまだでした
2週間はかかると言われました

そうとは知らない私は待合室で
花のキャリーバッグを抱え
不安でカタカタ震えて待っていました
本当に地に足が着いていない感じで…
これから先が思いやられます


診察では創部を消毒し
滲出液が固まった塊を取ってもらいました
概ね順調ということでした

それもそのはず
カラーが外れそうになれば直し
術後服がズリ下がれば着せ直し
創部を舐めないよう
花を24時間監視
私、外出もしていません

あと1週間はこの生活が続きそうです
まあ大好きな花ですから
苦痛ではないですが



病院で疲れ果てた花下差し





可愛いおちり





ガックリ疲労困憊






今日は車の中でも鳴かず

診察台でも大人しくしていました

先生は褒めてくれたけど

病院に慣れてきた花が

ちょっぴり可哀想でもありました




細胞診のレポートが来るまで

また不安な1週間を過ごします

でも、皆さまに応援していただいて

いるのだから負けません!

花と家族みんなで頑張ります。

皆さまありがとうございます。