皆さま、この度は花のことで
たくさんの応援、元気玉を
ありがとうございますビックリマーク

リブログしていただいた方、
ご自身のブログ内で紹介してくださった方
大変感謝しておりますお願い



退院してきた花は

やや元気、食欲はないものの
(手術後間もないから仕方ないですね)
呼ぶと来て
私のそばで寝てくれています






術後着にひまわりのカラーが
可哀想ではありますが
なんとも言えない可愛さを
醸し出しています


手術創は胸から足の付け根までと
かなりの広範囲
(あえて画像は載せませんが)
人間なら痛くて動けないでしょう
本当に頑張っていると思います
皆さまの元気玉のおかげだと
つくづく感じます


動物病院の先生からは
創部を舐めないように言われているため
常に気が気ではありません
1日2回ゲンタシン軟膏を塗りつつ
発赤の有無や滲出液の状態にも
気をつけています






他のにゃんずの反応ですが
萌は病院のにおいにプンプンムキー
シャーシャー、ウーウーが止まりません
いつになったら慣れてくるのか…
仲良し姉妹なのにぐすん

その他の子は
恐る恐るクンクンにおいを嗅ぎます
怒ったりはしませんが
どこかよそよそしいですうーん



今度は土曜日に受診します
手術から1週間
細胞診の結果でてるな?
9割は悪性と言われてるけど
覚悟なんてできません
とても怖いです

この結果をもって
反対側の手術もするのか
化学療法をするのかの相談になります

もし、そうなった場合
可哀想だけどするしかないのかな

考えたくないけど
治療を続行した時の余命と
しなかった時の余命とを
考えなくてはいけません

私達夫婦でよく話し合って
花にとって一番良い決断を
したいと思います

でも…
難しいですね
答えを出せるかしら…








やこちゃんさん作



しま母ちゃん作




チャンプママさん作