いつもご訪問、いいねを
ありがとうございますニコ



朝晩が過ごしやすくなり
だんだん秋めいてきましたね紅葉


そんな季節の変わり目に
とうとうCOVID-19に
罹患してしまいましたあせる
高熱が6日程続いた後
やっと平熱に落ち着きました
咳がまだ出ますが
そちらの方も軽快しています
昨日で療養期間が終了
今日から通常運転ですグッ



実は今日、花を病院に連れて行きました
1週間前に夫氏が花の左足の付け根近くの
乳首にしこりがあるのを見つけました
すぐにでも受診させたかったのですが
私も夫氏もコロナ療養期間中だったため
療養期間明けの今日受診しました

診察、血液検査、レントゲン検査、
簡易的な細胞診
結果は乳腺腫瘍疑いでした
乳腺腫瘍の9割は悪性とのこと
一応予備知識は持って行きましたが
実際にそのような診断がくだると
やはりショックは大きく
頭が真っ白になりました

手術は早い方が良いとのことで
主治医の都合もついたため
急ですが明日手術になりました

手術も心配ですが
12歳で不整脈もあるため
麻酔も心配です

本当にどうしたらよいのか…
不安に押し潰されそうになりますが
私達が気をしっかり持って
花を支えて行きたいと思います



明日12時くらいから手術がはじまります
皆さま、もし良ければ
花に元気玉を送っていただけないでしょうか
皆さまのパワーが花の力になると思います
どうぞよろしくお願いします