いつもご訪問、いいねを
ありがとうございますニコ




皆さま
お久しぶりでございます
3ヶ月ぶりのブログ更新になります



私の近況はと言いますと
昨日、無事に義父の四十九日法要を
済ませました


忌明けというわけではないですが
気の抜けた毎日を解消するためにも
ブログを再開しようと思います


また気まぐれ更新になるとは思いますが
お付き合いいただけると嬉しいですニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




我が家のにゃんず達ネコ
ブログお休み中も元気にしておりましたグッ


少し寂しい思いもさせてしまいましたが
みんにゃで仲良く乗り越えてくれました爆笑




ネコ 仲良しのにゃんず達 (過去の画像含む) ネコ




陸(左)と萌(右)ラブラブ




花(左)と陸(右)ラブラブ




花(左)と萌(右)ラブラブ




萌(左)と花(右)ラブラブ




海(左)と陽菜(右)ラブラブ





最後に夏の風物詩

猫の開き(陽菜)魚しっぽ魚の骨魚あたま





こんな簡単投稿ですが
これからも
よろしくお願いしますウインク