いつもご訪問、いいねを
ありがとうございますニコ




ご無沙汰しています
忙しない日々に心落ち着つかず
ブログを書くこともせずに
過ごしておりましたあせる



さて4月初めての投稿ですので

今月のカレンダーから桜





にゃりままさんのカレンダー(左)は

ちくわちゃん、てんちゃん、おともにゃち

みんにゃ可愛いいちごになって🍓


そしてやこちゃんさんのカレンダー(右)

福ちゃんからの今月のメッセージは

「4月にゃす~♪

ウキウキにゃす~」

ですラブラブ


どちらも春らしい素敵なカレンダーですね音譜






春といえば

毎年、同級生から送られてくる

母校の桜の写真🌸








私が中学生の時は

こんなに見事な桜だったかしら?


もしかして過ぎた年月が

桜を立派にしてたとか?ガーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




一方、我が家のにゃんずは

変わらずのんびりと過ごしていますネコ




陸:(ぬん!)




陸:くわーーーーっ!!




陸:(ムチっ)




陸:(ムチムチっ)




組んだお手手が可愛いキューン







上から見たら巨大なまこおーっ!


これでも置きエサを辞めて痩せたんですよ汗


もう少し…?だいぶ?

ダイエットが必要そうですアセアセ





最後は

ただ陸が萌をペロペロして逃げられる

というだけの動画27秒です






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今、しまくんが呼吸発作と闘っています

本当によく頑張っていると思います

どうかしまくんと母ちゃんが

穏やかに毎日を過ごせるよう

願っています



そしてサクラさんのケンちゃんも

病気と闘っています

早いケンちゃんの回復を願って


元気玉を送ります















やこちゃんさん作








棕櫚竹さん作







ジジクッキーさん作