いつもご訪問、いいねを
ありがとうございます飛び出すハート



3月も半ばですね
いっきに春めいてきました桜


今頃ですが
今月のカレンダーですニコ



左のにゃりままさんカレンダー

ちくわちゃん、てんちゃんと一緒なのは

ハチのアルタちゃん🐝と

蝶々のベガちゃん🦋


右のやこちゃんさんカレンダー

福ちゃんから

「3月にゃす♪春にゃすね~」

のメッセージ爆笑


どちらも癒されますラブラブ


3月は私の誕生日もあり思い入れのある月

あと半月楽しみたいと思います音譜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




そんな3月の我が家のみんにゃネコ



ママの前を陣取り見張りをする花ネコ

バンザイしたまま寝る陸ネコ



いつもキョトンとしている海ネコ

カーテンの上でくつろぐ陽菜ネコ




ママに激しくスリスリする萌ネコ

ブレてしまったのでもう1枚



瞑った目の上にみえる目目

柄がそう見えるのだけどわかりますか?

チェシャ猫みたいに見えますウシシ



相変わらずなみんにゃですニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日、素敵便が届きましたプレゼント




うんしゅうみかんジュースオレンジ


うんしゅうでおわかりの方も

いらっしゃると思います


そうなんです

棕櫚竹さんからの素敵便ですキラキラ




早速いただいています

このみかんジュースオレンジ

濃厚で甘くてとっても美味しいんですドキドキ

今まで飲んだみかんジュースで

一番の美味しさガーン


みかんジュース大好きな私には

とても嬉しい贈り物プレゼント


棕櫚竹さん

ありがとうございました飛び出すハート







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



マカロン今日はホワイトデーピンクマカロン



バレンタインにチョコをあげていないので

プレゼントは見込めない私ですうーん



そんな私にチャンプママさんからLINEがビックリマーク




本当のLINEみたいですよね音譜

バレンタインからのホワイトデーラブラブ



チャンプくんと一緒の我が家の5にゃん

か、可愛いキューン恋の矢





また今日はメリーゴーランドに乗る

5にゃんの画像を作ってくださいました



陽菜ったら

どこに乗っているんでしょうねゲラゲラ



チャンプママさん

可愛いくて楽しいホワイトデープレゼントを

ありがとうございました飛び出すハート







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ご紹介が遅くなりましたあせる


2月22日から28日まで開催されていた

ネコshigeさんのVRねこ写真展ネコ


その動画がYouTubeにアップされています



アバターを動かすのに苦労した私ですが汗

さすがshigeさん

スムーズなカメラワークで

とても見やすくなっていますニコ



写真展に参加された方だけでなく

たくさんの方に見ていただきたいです音譜



また写真展を開催する予定だそうですので

興味のある方は是非一緒に参加しましょうビックリマーク












ネコねえmitsueさん作




ジジクッキーさん作