shigeさん主催の

VRねこ写真展にお邪魔してきましたネコカメラ


実は今回で2回目の訪問チョキ

1回目は深夜だったので誰にも

お会いできずぐすん


今回は観覧中の方がいらっしゃったのですが

知っている方には会えずでしたので

お友達だちの写真を撮ることに

専念してきましたニコ



こちらがエントランス音譜





右に進むと

2枚目にいました!うちの陸です気づき





さらに進むと

虹色にゃんこさんの一松くんとニコちゃん気づき





そしてrupan-rin-anさんのりんちゃん気づき





さらにお隣

ネコねえmitsueさんのCOCOちゃん気づき





どんどん進んで

アルタベガママの

アルタちゃんとベガちゃん気づき





最後はshigeさんの

ミーヤちゃんとアンちゃん気づき



アバターの動かし方が下手で写真が小さくて
ごめんなさい
拡大して見てくださいあせる



まだまだたくさんの写真が

展示されています音譜


どれもとても良く撮れた可愛い写真ばかり

猫好きさん、そうでない方も

存分に楽しめる写真展ですキラキラ


この写真展は明日まで

どなたでもご覧になれますビックリマーク


詳しくはshigeさんのブログで




実は主催者shigeさんのミーヤちゃんが

体調を崩していました

そんな心配な状況で写真展を開催して

くださいました

ありがとうございました

ミーヤちゃんの早い回復を願っています




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先日、念願の4kテレビを購入しました拍手

テレビを観る習慣はないのですが

これからYouTubeを大画面で観れるし

音響も良いのでLIVE DVDやBluRayが

楽しめるグッ




と、思ったところ

この方(海)


下矢印下矢印下矢印




いたくテレビを
特に動物番組を気に入り
画面の前から離れませんガーン

時々裏を確認しつつも←可愛いすぎラブ飛び出すハート
放っておくといつまでも観ています

お友達にやはり動物番組が好きな子が
いますがにゃんこは画面の中の動物が
わかるのかしらはてなマーク

チャンネルを変えられず困っていますショック




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




チャンプママさん作


チャンプママさんに可愛いひなケーキの

画像をいただいたので

海と陽菜でお内裏様とお雛様を

作ってみました雛人形



可愛いくできたかな?



チャンプママさん作





やこちゃんさん作