2022年 明けて5日経ち

お正月気分も抜け通常運転になりました真顔



お正月を振り返ると

今年も混雑回避で初詣に行かなかったため

おみくじを引いていません絵馬

それだけが心残りぼけー



今年の運勢が気になるところ…


ですが




ジャーン気づき


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

私もやってみましたビックリマーク



【中吉】

なかなか良いのではないでしょうか{emoji:ニコ}

 


【一言】

 可愛いが溢れる年???

誰が?何が?

にゃんず?ネコ

羊毛フェルト?{emoji:羊}

私?{emoji:おいで}


何が可愛いのか楽しみです{emoji:飛び出すハート}





第1可愛い発見びっくりマーク


シンクロする萌と陸ハート





こんな感じで可愛いを集めていきます音譜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




 昨年に引き続き可愛い着物姿で

新年のご挨拶をする

キジトラ女子会の画像をやこちゃんさんが

作ってくださいました拍手



今年は黄色のお着物です

とっても可愛いピンクハート


いつもありがとうございますキラキラ

 






 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 



海と陽菜が参加させていただいたカレンダー

猫Cafe屋のにゃりままさんより届きました{emoji:飛び出すハート}





細かいところまで作り込まれていて

凄く素敵なんですキラキラ


毎月のおともにゃちや

コミカルなちくわちゃん、てんちゃんが

とてもキュートハート


これは大変だったのではないでしょうかアセアセ



それになんと

ちくわちゃん、てんちゃんから

お年にゃまがお年玉


美味しそうなにゃんずのおやつが

たくさん爆笑


私にもnyakamura COFFEEが

入っていましたコーヒー



そうそう

海と陽菜が参加させていただいたのは12月




雪だるまの鼻をつける海と

かまくらに入る陽菜


かまくらの中には

クリスマスリース

赤い靴下

プレゼント

ケーキ

があります


そして陽菜はキティちゃんのリボンを

着けているんですよふんわりリボン


可愛いですねラブラブ



にゃりままさん、ちくわちゃん、てんちゃん

ありがとうございました{emoji:飛び出すハート}