歳も押し迫ってきましたアセアセ

年賀状だけは予定通り投函できたのですが

大掃除がまだまだアセアセ

年が明けてしまいそうですぼけー


そんなことを言いながら

友達と共に名古屋の知人に

会いに行ってきました

オミクロン株も怖かったですが

今がチャンスではないかと決行しました新幹線前





現地ではひつまぶし、手羽先をご馳走に

なってきました

写真は忘れて食べ始めてしまったのでなしです汗


1泊2日でしたが

とても充実した旅となりました音譜

次行けるのはいつかな?




{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫あたま}



マメママさん、こんばんは!

いつもブログを読ませていただいていますニコ

コメントやリブログは初めてです音譜


この度にゃんこの絵を描いていただけること

を知り、厚かましいかなと悩みつつも

やはりお願いしたくリブログ

させていただきましたお願い


我が家は5にゃんと大勢なので

お写真の中から描きやすい子を

選んでいただければ幸いです飛び出すハート



以下、お写真を載せさせていただきますね



















陽菜





たくさん載せてしまいましたが
第1希望、第2希望等はありません
もし描いていただけるようなことがあれば
お手数ですがこの中から描きやすい子を
選んでいただきますよう
よろしくお願いいたしますお願い









黒猫チャンプママさん作





にゃりままさん作