皆さまこんばんは



朝晩寒くなりましたが
太陽が出れば
日中は暖房いらずのnaoko家です晴れ


今日は我が家のみんにゃに
悲しいお知らせです真顔

今年のXmasクリスマスツリーは土曜日なので
パパがいる予定だったのですが
昨日出張が決まりXmasは
パパ不在になってしまいました笑い泣き

去年もお仕事が忙しく
サンタさんサンタがやってくるような時間に
パーチーをしました誕生日ケーキ

今年はパパがいない…
ごめんねぐすん
ママとみんにゃでパーチーしようねプレゼント


そんな寂しい我が家のXmasですが
先日ネコねえmitsueさんが
ピンクキジーズ(PKJ)とファンクラブ会員の
Xmas会を開いてくださいました飛び出すハート



PKJ勢揃いドキドキ





PKJのメンバー花、陽菜、萌が

プレゼントを持っていますプレゼント

ファンのみんにゃにもらったのかな?


*訂正:PKJのみんにゃはファンにプレゼントをもらったのではなく、ファンにプレゼントをしたようですタラー

そうですよね、サンタになったんですものねおいで





PKJが雪だるまに雪だるま

なにをしても可愛いPKJメンバーラブラブ






ファンクラブのメンバーは
Xmasツリーのオーナメントになりましたクリスマスツリー


楽しかったね
これでおうちのXmas会はいいかな?

だめー!
だめでしゅ!
やってよー!
美味しいもの食べるでしゅ!
ママお願い!! 

はいはい
承知いたしました
美味しいもの作ってパーチーしましょう誕生日ケーキ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今、おともにゃちの福ちゃんが

病気と闘っています

少しでも早く元気になるように

我が家のみんにゃから

エールを送ります






KIJIRANGERからは元気玉を


棕櫚竹さん作





キジトラ女子会メンバーは福ちゃんと

Xmasを一緒に過ごしたいと願っています


やこちゃんさん作



やこちゃんさん作



だから福ちゃんあとひと踏ん張り

大変だと思いますが

なんとか頑張って欲しいです




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





黒猫チャンプママさん作




チャンプママさんからいただいた画像で

作ってみました







黒猫チャンプママさん作


去年のXmasの作品「サンタの町」より
可愛いカップケーキ