Happy Halloween !!ハロウィン
Trick or Treat キャンディー




やってきましたねハロウィンウインク
ハロウィンを楽しみにしていたけど
これが終わると11月
今年もあっという間に終わってしまうと
思うと違う意味でゾッとしますガーン

まあ今日はそんなことを忘れて
楽しみます音譜



昨日撮った我が家の飾りつけ


ガーランドとステンドグラス風フレーム

どちらもお気に入りですラブラブ




木製のジャック・オー・ランタンとかぼちゃ
木の温もりがよいですキラキラ






次からは私が作った羊毛フェルト作品です羊

このブログではうちの子のこと
羊毛フェルトのことを綴るはずでしたが
ほとんどご紹介することがなかったので
ちょこっとずつお披露目していきたいですニコ




フェルトに羊毛を刺繍したタペストリー
(敷物にしてるけど…タラー






立体のハロウィンハウス・お墓
ジャック・オー・ランタン
パンプキンなどなど




ハロウィンハウスの羊毛刺繍

(よく見えませんねぼけー






羊毛刺繍のプチフープ

(これも小さすぎですねショック 拡大して見ていただけたら私、すごく喜びます笑い泣き





これらは Designed by RIO FUKUDA

(私の先生)なのですが

来年はオリジナルを作りたいな





さてここからは恒例
ハロウィンの仮装です
ひと足お先に昨日のことです



まず初めは
ジャック・オー・ランタン


陸:ママ何をするでしゅか?


またお願いしたいのですが…


陸:あ、いつものやつでしゅね


はい、お願いします


陸:オレがお利口さんに出来るからってママはオレを頼り過ぎでしゅ


重々承知しておりますが
そこをなんとか


陸:仕方ないでしゅねー、これでどうでしゅか


はい、素敵な1枚いただきましたOK

萌ちゃ~んピンクハート



萌:えーっ!?萌ちゃんもでしゅか?これは陸ちゃんの係でしゅよ!



そんなこと言わずお願いします
きっと可愛いから


萌:う~ん…萌ちゃん可愛いですゅか?



ちょっと、不本意感が満載なんですけどタラー



気を取り直して
続きましてオバケちゃん

陸:また被せましたね


はい、もう一つお願いしますお願い


陸:ふーっ、まったくママは…



てへへイヒ

陸:てへへじゃないでしゅよ



ごめんなさいタラー



陸:もうーどうぞ撮ってくだしゃい!



またまたありがとうございましたグッ


海:ママ!これはなんでしゅか?



海くん、被り物初体験ですね
どうでしょう、陸ちゃんとふたりで
被り物係になるというのはほっこり



海:お断りしましゅ


あら、残念
とっても似合っているのに
でもお利口さんだから次も期待しちゃうラブラブ


みんにゃ頑張ったから
「Trick or Treat」には
キャンディーではなくちゅ~るを
贈呈いたしますネコ




ネコねえmitsueさんドキドキ


やこちゃんさんドキドキ



棕櫚竹さんドキドキ