昨日は七夕でしたね七夕
naoko地方は曇り
彦星と織姫は見れませんでした笑い泣き

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




曇りでも嬉しいイベントがありました音譜
7月7日は海と陽菜の
3回目のうちの子記念日でした拍手


あっという間の2年間だたったように思います
仲良くすくすくと育ってくれましたニコ






仲良しのふたりネコあしあと







昨日は私もパパも仕事で23時の帰宅
お祝いは出来ませんでしたぼけー



だから、今度の土曜日に
お祝いをしたいと思っていますショートケーキ



海、陽菜ごめんね
土曜日は楽しいパーティーにしようねキラキラ