GWも今日が最終日という方も

多いのではないでしょうかぐすん


そんな端午の節句の今日は

朝からとても風が強いです台風


naoko地方では見かけなくなりましたが

鯉のぼりが飾られていたら

凄い勢いで泳いでいたでしょうねニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日、ACをしていただいた棕櫚竹さんが

また記事を書いてくださいました音譜


空のACをした時のことが記されていますメモ




左: 空




棕櫚竹さんと空が最初に出会った場所には

黄色の水仙が咲き誇っていたそうです


棕櫚竹さんの記事からです



黄色の水仙の花言葉は、「もう一度愛して欲しい」と「私のもとに帰って」。

 

「もう一度愛して欲しい」は、後悔はいらないよ!純粋に愛して欲しいな!って意味なんだと思います。

 

「私のもとに帰って」もいずれまた会えるとも取れますよね。

 

それに、黄色には陽気、楽しい、ワクワクする気持ちといった意味もあります





「純粋に愛して欲しい」
「いずれまた会える」
今の私にグッとくる花言葉です


黄色い水仙が大好きになりましたピンクハート



下から2番目:空