3月3日には
可愛いおんにゃの子達の
桃の節句雛人形のお祝いブログが
たくさんでしたねラブラブ


ウチのGirlsもお祝いしたけれど
バタバタしていて
ブログにアップできず汗


今さらながらですが
記録に残しておきたいと思いますニコ



まずは花



あ!
左のお髭にアホ毛がウシシ
これも愛嬌かな
可愛いよ花ちゃんドキドキ





次に萌



お目目クリクリキラキラ
そんな可愛いお顔で見られたら
ママ、メロメロラブ





そして陽菜



陽菜ちゃん
どこ見てるの?
あっ!
珍しくカメラ目線いただきました
陽菜ちゃんも可愛いよラブラブ




我が家は可愛いお着物を着たりなど
なかったけれど
特別な日なので
ちゅ~るを食べました音譜
もちろんBoysも便乗です



3月6日にひな祭りの話なんて
お嫁に行き遅れちゃうかな?

でも、いいのです
お嫁に行かず
いつまでもママと暮らすのです、ねニコ