夜中の地震、東京は震度4でした
3.11を思い出させる揺れで
怖かったです

宮城、福島の方々はどんな怖かったことか
被害に遭われ方に
お見舞い申し上げます

しばらくは余震の可能性があるため
気をつけていきます

――――――――――――――――――――


ドキドキHappy Valentine ドキドキ



今日はバレンタインデーでしたねチョコ


でも我が家は特にイベントはないのです
以前は夫氏にチョコレートを
贈っていたのですが
いつの間にかそれもなしに汗


日頃の感謝として
こんな時に贈るべきですね真顔



ちなみに私は
99 ROUTE DU CHOCOLAT
のトリュフチョコレートが好きですチョコレート
今からでも夫氏に
お取り寄せ遅くないかな?




一方、にゃんずはバレンタインのイベントを
楽しんでいますキラキラ




ジジクッキーさんに
チョコの妖精たち
のコラージュを作っていただきました💕




右上にいるのが花です爆笑
みんにゃ可愛いおリボンを着けて
妖精になりましたキラキラ
ジジクッキーさんには本当に花を
可愛がっていただいていますお願い




ネコねえmitsueさんには
キューピットになっていただき
我が家のボーイズに
素敵なガールフレンドが出来ましたピンクハート



チョコレートをもらった陸は
ちょっとキメ顔です
こはるちゃんにカッコイイところ
見せたいの?ウシシ






そして海にはひめこちゃんから
チョコレートをもらいましたチョコ



海も負けずにキメていますキラキラ
ひめこちゃんどうかな?








我が家のガールズは残念ながら
ボーイフレンドはできなかったのですが
やこちゃんさんがキジトラ女子会として
キューピットにしてくださいましたいて座




上の真ん中が萌
2段目左が花
2段目右が陽菜です爆笑



こんな感じに
バレンタインデーを満喫した
にゃんずなのでした音譜

ジジクッキーさん、ネコねえmitsueさん、
やこちゃんさん
ありがとうございましたビックリマーク