陸と海
ウチのBoysが
バレンタインチョコレートを
もらったんですチョコ


愛のキューピットは
ネコねえmitsueさんピンクハート


またまた楽しい企画を
開催してくださいましたニコ


みんにゃでバレンタイン♡
くじ引きでマッチング


さて、陸と海は
誰からもらえたのでしょう?




ジャーン!!


naokoさんピンクハートnekonekokoharuさん
陸はこはるちゃんラブラブ



naokoさんピンクハートただの中高年さん
海はひめこちゃんラブラブ



こはるちゃんもひめこちゃんも
可愛いらしくて
陸も海も鼻の下をのばしてデレデレですラブ


かく言う私も
お相手がわかるまでドキドキラブラブ

こはるちゃん、ひめこちゃん
とわかった時は
やったービックリマークと喜びの雄叫び

もう、息子が初めて
バレンタインのチョコレートを
もらってきた母の気持ちです笑い泣き

こはるちゃん、ひめこちゃん
ウチの息子達をよろしくね
仲良くしてあげてね音譜




ウチのGirlsは
バレンタインのご予定はないのかなはてなマーク

萌:萌ちゃんはニャルソック中でしゅ


萌:異常はないかな?


萌:大丈夫のようでしゅ


萌:バレンタインの予定はありましぇんよ



海:僕はね、チョコレートもらっちゃったんだ


海:あ、余計なことをいってしまいました


萌:べーだ


萌ちゃんにも
素敵なBoyfriendができるといいねウインク