僕です
陸です
あけましておめでとうございましゅ門松


今日は朝からごちそう(モンプチパウチ)
でしゅ爆笑





それに毎年恒例のお年玉授与式音譜

パパからとじいじとばあばにもらいましゅ
今年はコロナでじいじとばあばに
会えましぇん
とっても寂しいでしゅショボーン




僕は寝たまましちゅれいしましゅネコ



花ちゃんでしゅネコ




萌ちゃんでしゅネコ





次はチビ達でしゅ
海くんネコ
どこ見てるでしゅか?




陽菜ちゃんネコ
よそ見しちゃダメでしゅよ




僕達は毎年お年玉を貯めていたんでしゅグッ
今年はママがお年玉で
新しいキャットタワーを
買ってくれるんだって音譜
楽しみだなああしあと



今年も僕達は仲良くしますゅ
パパママの言うことも聞いて
良い子にしましゅ


だからみなしゃん
今年も僕達と仲良くしてくだしゃいねあしあと





門松あけましておめでとうございます門松

皆さま昨年は仲良くしていただき
ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたしますニコ



お正月らしい画像がないので
本当はまた陸に
牛の被り物をして欲しかったのですが
Xmasの時のサンタとトナカイは
渋々といった感じでしたので
今回は諦めました汗




今年もこの子達共々健康で皆仲良く
毎日一緒にいられることに感謝しながら
暮らしていきたいと思いますラブラブ

ブログもゆる〜く頑張りますので
お付き合いいただければ幸いですキラキラ