お正月門松まであと3日ガーン



年賀状に大掃除
やらなければいけないことは
たくさんあるけれど
病み上がりもありもう挫けてるしょんぼり



頑張れるかはてなマーク私…




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



この前のXmasクリスマスツリーの話しをしちゃいますにやり
まだひっぱる?


夫氏が残業の毎日で
Xmasのなかった我が家ですが
一応コスプレだけはやってみましたサンタ


我が家の被り物王
陸ですネコ















被り物は大人しく被ってくれるのだけど
今年はカメラ目線でないだけではなく
渋い顔をしていたのでしたぼけー







そんな我が家にも
サンタさんからの贈り物がクリスマスツリージンジャーブレッドマン誕生日ケーキ


そのサンタさんとは
海と陽菜の保護主さんの家のにゃんこネコ
虎太朗くんです拍手



虎太朗くんからは
にゃんとも可愛い肉球の形あしあとのお菓子の数々






食べるのが忍びなかったのですがあしあと
食いしん坊の私
夫氏と二人美味しくいただいちゃった
のでした
ウマウマでしたウシシ


虎太朗くん、パパさん、ママさん
素敵なXmasプレゼント
ありがとうございましたラブラブ