Xmasイブですねクリスマスツリー
皆さんいかがおすごしでしょうかニコ


私はというと
日曜日から発熱、咳、鼻水もやもや
病院受診し一応PCR検査を受けましたガーン


陰性でホッとし
イブの今日やっと復活しましたウインク




仕事もお休みさせていただいたので
気になっていた
作成途中のXmasリースを仕上げ
イブになんとか間に合わせました拍手



フルーツデニッシュのリースいちご



クレープのリースチョコレートいちご



直径20cmもないチビリースですが
Xmas気分になりましたクリスマスツリー




Xmas気分といえば
皆さんから頂いた画像の数々キラキラ

これまでのブログでも紹介したのですが
今日は一気に載せてみますグッ




まずはジジクッキーさんから

花が可愛いいちごの洋服を
着せてもらっていますいちご
病気や怪我のお友達に届け元気玉ビックリマーク




海と陽菜が手をつないでいます
仲良しのふたりにピッタリですラブラブ


ジジクッキーさんといえば七宝焼風画像上差し
私も大好きですラブラブ
今回は残念ですが
枚数制限のため掲載できませんでしたタラー





次は黒猫チャンプママさんから


チョークアートコラボです音譜
さすがチャンプママのチョークアート
なんだかウチはにゃんずも引き立ちますネコ




物語『サンタの町』にウチのにゃんずも
参加させていただきましたサンタ






そしてこんなに素敵なスノーボール雪の結晶

動画として載せられませんでしたが
キラキラとっても綺麗なんですドキドキ



『サンタの町』は何度も読みました本
心温まる物語でしたドキドキ



かまくらでは
私が考えたセリフも入れてくださいましたオレンジ




そしてこれまた全員のカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

こんなカップケーキ食べたい…
いや、可愛くて食べれませんね汗








そして棕櫚竹さんから

綺麗なXmasツリークリスマスツリー
オーナメントのボールに可愛いお顔がキラキラ




グーンとXmas気分が盛り上がりますアップ





最後はやこちゃんさんから

お友達と一緒に
せっせとサンタのお仕事をしていますサンタ

キジトラ女子会大活躍です音譜




素敵なXmasプレゼントになりましたプレゼント
楽しいXmasイブを
過ごさせていただいていますクリスマスツリー


皆さん、本当にありがとうございましたニコ

良いXmas Eve、Xmasを
お過ごしくださいサンタトナカイ