またまた久しぶりの投稿ですアセアセ



大変遅くなりましたが
嬉しかったことを振り返ってみたいと
思います音譜



まずは…



こけをさんに
ウチの5にゃんの絵を描いていただき
ねこらくがきに載せていただきました拍手








この他にも1にゃんずつも
描いていただいていますネコ



こけをさんの絵が大好きなので
描いていただいて光栄です
ほっこり暖かい絵に癒されていますキラキラ



こけをさん
ありがとうございました爆笑





つぎに…


これまた遅くなりましたアセアセ




前々回のブログに書いたのですが
その続きです


黒猫チャンプママさんに
ハロウィンチョークアートコラボと
パフェを
作っていただきましたパフェ








 




ドキドキ可愛いドキドキ



そして
クリスマスチョークアートと
5にゃんをコラボしていただきましたビックリマーク





ドキドキこれまた可愛いドキドキ
一気にXmasモードですねクリスマスツリー

素敵なチョークアートに
コラボさせていただき嬉しかったですニコ



黒猫チャンプママさん
たくさんのコラボ
ありがとうございました爆笑




まだまだあります上差し
それは次の記事に音譜