ブロ友さんのやこちゃんさんが結成した
キジトラ女子会にネコ
我が家の女子もメンバーに加えていただき
ました音譜













ティアラなんて着けてもらって
女の子らしくなりましたラブラブ


COCOちゃん、MOMOちゃん、福ちゃん、
りんちゃん、
新しいお友達も一緒です爆笑


病気のお友達を応援したりするんですって
これからのキジトラ女子会の活動に
目が離せませんねニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



もうひとつ嬉しいことがラブラブ


ちゃあさんに描いていただいた陸の絵を
送っていただき
我が家に届きましたビックリマーク


もう、それは素敵でキラキラ


ここで披露したいところですが
額装をしてから皆さんにご紹介したいと
思いますウインク




楽しみにしていてくださいねキラキラ





 -つぶやき-
ブロ友さんが心ない誹謗中傷に傷ついています
ブログが自己満だと言われたそうです
自己満?良いじゃないですか
自分自身が満足出来ないことを綴る方が
おかしくないですか?
そしてそのブログがたくさんの人の心を掴み
みんなに慕われているのです
きっと妬まれてしまったのかな
とにかくブロ友さんは間違っていないし
そんな言いがかりで自由にブログが書けなくなる
ことだけにはなって欲しくないです
たくさんの方が応援してると思います
だからどうか今までのように楽しいブログを
読ませてくださいね