いつもいつも素敵なイベントを開催して
くださるネコねえmitsueさんが
この夏にまた新しいイベントを
企画してくださっています音譜


なんと花火大会に
COCOちゃん、MOMOちゃんと一緒に
参加できるのです打ち上げ花火


たくさんのお友達も参加される予定ですネコ足あと


我が家からは陸が参加させていただきます拍手


ネコねえmitsueさん、遅くなりましたが
このような写真でよいでしょうかはてなマーク
よろしくお願いします!!


 

陸:楽しみでしゅ!また、たくさんのお友達に会えましゅね


陸ちゃん花火大会羨ましいな
パパとママは花火大会に行けないから
パパとママの分まで楽しんできてねニコ