4連休の2日目ネコ



昨日の東京都のコロナ感染者は366人
過去最多を記録しましたガーン



不要不急の外出は控える4連休にぐすん


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


昨晩のこと


萌:こんな時は萌ちゃんと遊ぶにかぎるでしゅ




そうね
お外は怖いからお家にいましょう
(萌ちゃん、貧乏臭いダンボールが…タラー)



萌:てへっ! 
        何して遊びましゅか?




ねずみちゅ〜ちゅ〜遊びなんか
いかがでしょう?ねずみ



萌:うはっピンクハートそれいいでしゅねルンルン




ねずみさん「ちゅ〜ちゅ〜」








萌:ウシャーーー!!!




えっ!?アセアセ



萌:あくびでしゅ!
       あくびが出ただけでしゅアセアセ






そ、そっかタラー
ねずみさん食べられちゃうかと思ったアセアセ



 では、続きしましょうかニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



それから…

他のみんなも集まって小一時間
遊ばせていただきましたあしあと


残り3日もこうして過ごすんだろうなニコ