先日の七夕の日のこと七夕


我が家のキッズ
海と陽菜のうちの子記念日に
たくさんの心温まるメッセージを
ありがとうございましたラブラブ
とてもありがたく嬉しかったですニコニコ



そしてもう一つ嬉しいことが!


なんと海と陽菜の保護主さんのうちの
にゃんこ虎太朗くんネコからプレゼントが
届いたのですプレゼント


お手紙と一緒に
おやつやおもちゃがたくさんびっくり




これにはアダルトチームのみんなも
大盛り上がり音譜






それに私達にも可愛い付箋やフォークの
プレゼントが!
さすがセンスが良きですキラキラ






さらにさらに
キッズ達が保護主さんのところで
過ごしていた時の写真がニコニコ





かわゆい~~ラブラブ

私がビビビッと運命を感じた写真ですひらめき電球



保護主さんには海と陽菜をうちの子に
していただけただけで感謝なのに
こうやってうちの子記念日を
祝っていただける
本当に幸せですキラキラ


これからも海と陽菜を大切に
みんにゃで仲良く楽しく暮らしていきます爆笑


いつまでも見守っていてくださいね


虎太朗くんネコありがとうピンクハート



陽菜