今日はうちの子記念日拍手



去年の今日、七夕七夕の日に
遠く愛知県からやって来た海と陽菜車

当時、生後2ヶ月
もう食べちゃいたいくらいに
可愛い子達でしたラブラブ


2019年7月







2019年9月




2019年12月



2020年1月



2020年3月




2020年4月



2020年5月



2020年7月


陽菜

陽菜





来た当初は1Kgちょっとだった体重も
海は5Kgを超え
陽菜も5Kgに届きそう


病気をすることなく
スクスク育ってくれましたニコニコ




海はおっとり甘えん坊ラブラブ
陽菜はちょっとクールで食いしん坊音譜


お兄ちゃん、お姉ちゃん達とも仲良しですネコ
時々じゃれ過ぎて怒られてるけど汗



ふたりともまだまだイタズラ盛りで
「きゃー!やめて!!」アセアセ
「こらっ!」ムカムカ
と叫ぶこともしょっちゅうだけど
憎めないんですよね照れ

可愛いくてたまらないのですラブラブ


我が家のアイドル
これからも元気で
みんなで仲良く暮らしましょうキラキラ