くろにゃんさんにうちの子グッズの
バッグとポーチを作っていただきましたウインク



今回は私と母とで2つずつ
オーダーしましたので
両面違う写真にしていただくことが
できました音符








作りもしっかりしていて
何よりキルト芯が入っているので
フカフカですハート







中は猫柄の生地にしていただきました
ポケットが4つついていて
使い勝手が良さそうですOK



そしてポーチも同じ写真で
作っていただきましたニコニコ










収益の一部は保護猫活動へ
寄付されるそうですニコ





今回は6にゃんのバッグとポーチを作りたいということで、写真のレイアウトから布地選びまでくろにゃんさんにいろいろアドバイスいただきながら丁寧に進めていただき
とても満足のいく物が出来上がりましたキラキラ



画像の調整もしていただいたのですが、
私は写真が下手なのと画像加工が出来ないので勉強して
また、うちの子グッズの企画の時には違うグッズを作ってみたいと思いますグー



                          ↓↓↓