キッズがウチの子になって
11ヶ月が経ちました拍手


キッズといっても
1歳1ヶ月
もう青年ですねキラキラ


でも我が家ではチビ達と呼んでいますけどねウインク






最近、陽菜の成長が著しく
海より大きくなりました爆笑


陽菜:あたちいっぱいごはん食べてるでしゅ


陽菜:おやちゅも大好き


陽菜:でもレディでしゅから太らないように気をつけましゅ





海:僕だってたくさん食べてるよ



海:食べるの遅いから陽菜ちゃんに食べられちゃうんだ



海:僕も負けずに大きくなるぞ





海くんもたくさん食べていっぱい遊んでネコ



でも海くんは海くん
大きくなくても
元気いっぱい海くんなら
それが一番なんだよウインク