ネコねえmitsueさんの大人気企画「宇宙に行くよ♡」にウチの子も参加させていただきたいですパー






ネコねえmitsueさんには以前…


陸と萌が世界旅行に連れて行ってもらったり飛行機



海と陽菜が桜を見る会に参加させてもらったり🌸



とってもお世話になっているんです音符



なんと言っても企画の中でいつも会えないお友達と一緒に楽しい時間を過ごせるのが嬉しいですキラキラキラキラ




そこでまた参加させていただきたいのですお願い




ウチの子5にゃんのうち、まだ参加したことのない花をお願いしたいですネコ








こんな写真で大丈夫でしょうか?


楽しい宇宙旅行を楽しみにしていますロケット




追記です

ネコねえmitsueさんのご好意でもう1にゃん参加させていただくことになりました爆笑


萌:あたしも宇宙につゅれてってね


ネコねえmitsueさん、萌をよろしくお願いしますお願い