5月8日はパパの誕生日🎉
そしてそして5にゃんの誕生日🎂
(5にゃんの本当の誕生日は残念ながら不明)


パパ48歳
陸ちゃん、花ちゃん、萌ちゃん10歳ブルー音符
海くん、陽菜ちゃん1歳むらさき音符



パパとママの都合で
パーチーは今日になりました(ごめんねタラー)




まずはプレゼント🎁









水の飲みのいまひとつの海くんのために
給水器を購入してみました
反応は…






手でチョイチョイペロペロ
まずは上々ではないでしょうか爆笑






三角帽子もかぶってみましたよブルー音符



陸ちゃんは堂々の風格ですねキラキラ




萌ちゃんはちょっとイヤかなもやもや




花ちゃん可愛いよラブラブ





もちろんパパも主役ゲラゲラ





海くんと陽菜ちゃんは
帽子はイヤだそうですショック




最後はママ手づくりのご馳走ナイフとフォーク





ちょっと字が曲がっちゃったけどタラー





みんにゃムシャムシャ食べてくれましたニコ




誕生日パーチー楽しんでくれましたか?


海:ご馳走美味しかったでしゅ



陽菜:また来年もパーチーやって欲しいでしゅ



そうね来年もやろうねラブラブ


それまでみんなで元気に過ごしましょうウインク