クローバー今日から5月クローバー



5月生まれのにゃんこ
多いですねネコ



実はですね
我が家のにゃんこもみんな5月生まれブルー音符



みんな保護猫で本当の誕生日はわかりません

アダルトチーム3兄弟は
推定5月の中旬

キッズ2兄弟は推定5月初旬



そこでパパの登場ですウインク

パパの誕生日は5月8日



この日をみんなの誕生日にすることに
しました拍手



パパは「みんな一緒なのーガーン」と言って
いますが楽しいじゃないですか音符
大勢でわちゃわちゃお祝いするのバースデーケーキ



だがしかし…5月8日はパパもママもお仕事タラー

ママに至ってはお仕事の日に余力は残されていないので8日にパーチーはちょっと無理ぼけー


なので休日のどこかでお祝いしましょうロゼワイン

約束ねキラキラ




陸:オレ、パパと同じ誕生日でしゅ



陸ちゃんパーチーやるよビックリマーク


陸:本当でしゅか!パーチーを開いてくれるでしゅか?



うん!パーチー何がしたい?


陸:パーチーでは美味しいものたくさん食べたいでしゅ!



了解!
ママ頑張って美味しいもの作るねウインク