明日は4月1日
新生活をスタートさせる方も沢山いらっしゃることでしょう


私はこれといって生活が変わるという
ことではないのですが
何か身がひきしまる思いがしています




世の中は新型コロナで先行きの見えない
不安な状況にあります


その中で私は私ができることを
粛々とやっていこうと思っています



私は医療従事者なのですが
現在は臨床を離れ地域で活動しています


でも、医療機関で人員が不足するような
ことになったら
臨床に戻ろうと考えています


新型コロナは怖いですが
私の使命だと思うのです


そうならないことを祈っていますが…






気分を変えて…

先日の桜



日本に生まれて良かったと思える瞬間です






実家に遊びに行ったときの陸









本当に癒されます
ありがとう
我が家のにゃんこ達