新型コロナの流行による外出自粛の要請が
出た東京都



週末は桜を見に行きたいなと思っていましたが
お天気も雨ということで
猫達と一緒に自宅警備隊ですニコ





萌:パパもママもずっとお家にいるでしゅか?



そうよ今日と明日は
ずっとおうちにいますよ


萌:萌、嬉しいでしゅ





陸:本当でしゅか?オレと遊んでくれましゅか?




もちろんよ

陸:やったーでしゅ!寝てる場合じゃないでしゅね





花:花は撫で撫でして欲しいでしゅ




はい、喜んで!

花:いっぱい撫で撫でしてもらうでしゅ






パパとママもおうちでゆったり
みんなと過ごせるなんて
幸せよブルー音符



外出自粛っていうと窮屈に感じるけど
猫とゆっくり過ごす日と思えば
ほっこりできますね音符



猫しっぽ猫からだ猫あたま