昨日はお墓参りに行って来ましたお願い

お墓参りをすると清々しい気分になりますね

風はあったけどポカポカ陽気で
桜も五分咲きになっていました🌸





昨日1日お留守番だったので
今日は遊んであげようと思っていましたが…










今日もポカポカ陽気で
アダルトチームはお昼寝が気持ちよいそうです晴れ

ちょっと寂しいぼけー


まあ、一緒に過ごせれば幸せですけどハート







一方キッズは家中を元気いっぱい
走りまわっておりますDASH!
もちろん写真なんて無理無理


そこでお昼寝の寝起きを待って…


陽菜: あたち、おこたで寝てたんでしゅ



陽菜: まだ眠いでしゅ



陽菜: あ、お写真ということはまたブログでしゅか?


はい、撮らせていただいてますカメラ
だって遊んでいるときは激しすぎて
お写真ちゃんと撮れないんだもんタラー



陽菜: それなら横顔なんていかがでしゅか?



よいですねー

陽菜: 陽菜ちょっと横顔に自信あるんでしゅよね






海くーん

海: (ぼーっ)



海くん寝起きですね


海: うん?ママでしゅか…




海: ママ、ブログでしゅか?



はっ!
ご迷惑おかけしてますアセアセ


海: いいでしゅよ




海: こんな感じでいいでしゅか?




はい、ご協力ありがとうございましたあしあと


そんなこんなでお写真を撮らせてもらいました
ちゃんと起きてるときのお写真撮りたいなあうーん




最後にココ最近のベストショット


陸と海でしたブルー音符